なにげの日記帳(blog.version)

水ジョッキと☆shining☆と萌えとばいなりぃ・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

懐かしくヲタ話。

寒い朝ですねー。みなさんお元気ですか?
おはようございます。管理人のみなみです♪

もう朝じゃないし・・・

例によって昨夜もベネ行ってきたのですが、
そこに待っていたのは伊勢崎プラトンによくいるんですよー
というお二人の方。
その方々を連れてきてくださったKIBAさん。
地元民のほうが少ないって一体・・・^-^;;;
いやいや、来てくださってありがとうございます。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
今度はこちらからお伺いしないといけないようですね(ぇ

世の中は広いなぁ・・・

Lworldくんのところでも取り上げられています「レーサーミニ四駆メモリアルボックス」ですが、
いや、懐かしいですねぇ・・・
といっても俺にとっては7年くらいでしょうか。
大学生のとき、まだ現役だったし(w
・・・ということでコレはこれで欲しかったりするわけです。
エンペラーとバーニングサンがTYPE.3シャーシなのは(´・ω・`)ガッカリ・・・だけど。

でも同じページを見ていてもっと欲しくなったのは、
AVANTE RSのほうだったりするわけです。
AVANTE Jr.シリーズはミニ四駆人生の中で一番思い入れのあるものだったりするのです。

初代のAVANTE Jr.は、当時としては画期的なマシンデザインでしたし、
最新の低重心TYPE2シャーシでしたし、
ウイングの取り外しによりさらにオプションパーツをつけることが出来たし。
そのせいもあって相当な台数購入しては改造して走らせてました。
街の小さな模型屋のサーキットから全国大会まで。
懐かしいなぁ・・・

って調べたらまだ細々とだけどいろんな大会やってるのね。
見に行ってみようかなぁ・・・。
スポンサーサイト
  1. 2005/02/27(日) 12:13:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ミニ四駆

> ウイングの取り外しによりさらにオプションパーツをつけることが出来たし。
ハイマウントローラーでしたっけ?
ピンバイスとカッターで軽量化しまくった日々が懐かしすぎです(俺は15年位前まで)。
  1. 2005/02/28(月) 02:14:36 |
  2. URL |
  3. Lworld #X5XodAgg
  4. [ 編集]

そそっ。

そうそう。
ハイマウントローラーです。
これにはずいぶん世話になりましたよ。
途中から美観上の問題で止めましたが。
軽量化もワンクラッシュで壊れるくらいまでやった覚えが・・・^-^;;;
  1. 2005/02/28(月) 21:10:29 |
  2. URL |
  3. みなみ@管理人 #RWw5ICY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanige373.blog5.fc2.com/tb.php/7-21403fee
