なにげの日記帳(blog.version)

水ジョッキと☆shining☆と萌えとばいなりぃ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

確かにその通りです。

「今日の夕飯何がいいかなぁ・・・」
買い物中のキミとの電話の最中は
ホントに一緒に買い物しているような感じがしたよ。
(22:06 修正)

-----------------------------------------
スーツ姿で一人買い物をするのを見かけても
どうか哀れみの目でみないでください(w

出勤時と週末のベネの帰りに日が長くなったのを感じる風流な管理人のみなみです。
どうもこんにちわー♪

風流か?

昨夜は突発的にべーたつーさんと遊びました。
遠路はるばるベネまで来ていただいてしまって^-^;;;
ギタドラ空いてて良かったですよ。
ギターの方は筐体の調子がいまいちだったけど。
客の入りもそこそこで周りを気にせずに踏むことも出来たし。
ただ体力落ち気味・・・^-^;;;

閉店近くまで遊んだ後、送りながらデニーズで朝食。
というかまだモーニングの時間じゃなかったけど。

で、こっくりこっくり状態で帰宅(危ない)

昼過ぎまでぐっすりした後に
たまりまくっているネット関係の処理。
たまに雪が舞い散っているような寒い外にはあまり出たくないです。

それでもまた夜になったらベネクス行くんだろうけど(w

確かに水は公式飲料です。水は身体に良いのです
 厳密に言えばコレが公式飲料です。
 冬場ですので1日2Lくらいの消費なのですが。

先生っ!またしてもnot民家レベルがっ!!
 全稼動で暖房要らずでしょうねー(夏場は大変だ)


・・・というわけで今夜もベネクス行ってきます。
誰か突発的に遊びに来るとかいうドッキリとかないかなー(ぇ
  1. 2005/02/26(土) 15:50:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanige373.blog5.fc2.com/tb.php/6-a13962da
