なにげの日記帳(blog.version)

水ジョッキと☆shining☆と萌えとばいなりぃ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とりあえず。

傘を叩く音が雨とは明らかに違う夜をいかがお過ごしでしょうか?
どうもこんばんは♪管理人のみなみです。

明日の朝、積もっているってことはないよなぁ(-_-;

初のメールでの更新です。
無事にできるのでしょうか?

帰り道に横浜で一叩きしてきました。
人多杉。
隣のGFも爆音で聞こえづらかった…
やっぱりべねくすがやりやすいや。
最近小さいんだけど。
週末がっつりやろう。

メールだと完成状態がイメージできないなぁ。
そのうちなれるかな?

追伸。
誕生日おめでとう!
新たなスタートをきったばかりのキミを
横浜の田舎から応援しますよ!
  1. 2005/02/24(木) 22:10:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanige373.blog5.fc2.com/tb.php/4-131d8cf2
